20140907

20140907

2018年3月1日木曜日

1000kJ

2018/3/1
21時過ぎから練習開始。5分走をするつもりだったのだけど、なんとなく21時半前からのZWIFTレースに参加。ロンドンループ2周。まあ先頭に残れるはずもないので、一周目のボックスヒルだけでも頑張ろうという魂胆。だったのだけど、全く脚がなくそこにたどり着くまでに既に脱落気味であり、坂に入っても300ワットも出ない体たらくだったのであっさり途中棄権。そのまま1時間強、240−250ワット位で流して終わり。
やはりPTでの出力表示が低くて萎える。VECTORが修理から戻ってくるまでレースは止めておこうか。

70分弱:1020kJほど。

予想外に日曜日実走させてもらえることになったので、金土は頑張らない(つまり今週は負荷軽め)と言うことにしておこう。晴れると良いなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ