20140907

20140907

2017年5月14日日曜日

週末ローラー

2017/5/11-14
木曜日、power magicで練習。その前にランジを片側10回2セットずつ。重さは適当に。加須TTのときの写真を見ると明らかに私だけ臀部〜大腿のボリュームが少ないので、流石にやる気になった。まあそれだけ伸びしろがあるということと考えたい。この日から何年前のものか分からないけどクレアチンを摂取開始。ローラーは200ワット前後で50分。三回ほど30秒ダッシュを入れた。
金曜日、20時過ぎからpower magic。60分走をできればと思っていたが前日のランジのダメージが残っており、20分が限界。なんとか2本は行ったが、かなり酷い筋肉痛であった。
20分:#1:240ワット、#2:245ワット平均。
土曜日、練習前にエアロバーを2センチ弱引いて、サドルを1センチ程度前に出した。これで少し間延びしたフォームを矯正できるだろうか。
200ワット前後で50分、この日も30秒ダッシュ3回含む。最後のセットが一番出力が高かった。ランジも10回2セットずつ。
日曜日は練習出来ず。ブルガリアンスクワットと腹筋はしておいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ