20140907

20140907

2017年5月25日木曜日

2分3本

2017/5/24
20時半過ぎからpower magicでローラー練習開始。
60分走はちょっと気力、体力(このところ毎日4時前に起こされる、、)ともに足りないので高負荷を中心に。
まず10分アップした後、メインの2分走を。レストは3分で出来るところまで。320ワットを出せなくなったらお終いとする。
85-90rpmくらい、360ワット強からはいり、340ワット程度を維持するが1分半をすぎると320ワットギリギリとなる。一応レストの間に心拍は120bpm台には下がったが、セット中は最大心拍の170bpmくらいまでは上がったので、かなり追い込んでいけたのだろう。3本目で320ワットを最後維持できなくなったので一旦終了。

2分:#1:344ワット #2:341ワット #3:339ワット平均。

その後、できれば230ワットくらいに上げて30分くらいと考えていたけどちょっと無理そう(脚)なので200-210ワットくらいで計70分までまったりと流した。ちょっとペダリングを考えたりしつつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ