20140907

20140907

2016年5月31日火曜日

60分走

2016/5/30-31
月曜日、少しローラー練習をしてみるものの、全く出力が上がらず250ワットも出ない。30分程度流しただけ。
火曜日、なんとか気力を振り絞って20時半過ぎから久しぶりにロード車両のbeoneで60分走を行ってみる。
とりあえず250ワットを出してみるが、これがきつく、気を緩めるとすぐに240ワット前半に落ちてしまう。心肺が辛いというより純粋に大腿の限界が来てしまっている。なんとか後半になって250ワットを安定して維持は出来るようになったけれど、それでも楽にと言った感じではなかった。

60分:255ワット平均。

やはり先週後半の発熱からの消耗から全く回復していないのだろうな。元に戻るまで2週間位は掛かりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ