20140907

20140907

2016年5月22日日曜日

週末ローラー

2016/5/20-22
金曜日、確か21時半位からローラー練習を開始した。
遅めの開始だったけど、なんとか頑張ってみてplasma3で60分走にトライした。疲れは溜まっていたはずだが、案外踏めたようで、250ワット台は維持できていたらしい。この辺りの疲労とパフォーマンスの関係は未だに良くわからない所だ。

60分:254ワット平均。

土曜日は長女の運動会、だったのだが途中から雨になり中断。翌週平日に続きをとなったようだ。個人的には初の経験であった。その後末っ子の耐久抱っこ大会があったりして疲労困憊、練習できず。

日曜日、暑くなったが県民の森にアスレチックに行く。5月末だというのに既に汗だくで、流石にアイスを許可せざるを得なかった。まあ全般的に平和な週末ではあったか。
21時から60分をロード車両のbeoneで。前日の自転車以外の疲労から、最初は全く踏めなかったが中盤から脚が回り始めたようで260ワット台の維持となった。最後の10分以外は100rpm弱くらいで。心拍はなぜか上がらず150bpmに届かなかった。

60分:268ワット平均。

月曜日は諸事情により練習無しとする予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ