20140907

20140907

2016年5月2日月曜日

20分走×2

2016/5/2
火曜日、20時過ぎからローラー練習開始。
一応脚の疲労感は抜けているようだけど、なにか浮腫んでいるような感触もある。前日少し酒を飲んだため?
20分を二本、メインは一本目で、最後の5分で頑張るようにする。それまで、特に前半の10分は抑え気味で270ワット強程度を保った。今回は95rpm程度を保つのもさほど苦痛ではなかったが、何故か最初から心拍が150bpmくらいと高かった。
最後5分は280ワット位から、300ワット強まで上げた。
5分レストして、もう一本、とはいっても疲れ果てることが目的ではないので軽めに250ワット程度で。100rpm程度と、珍しくケイデンスを高めに維持できた。

#1:20分:280ワット平均
#2:20分:254ワット平均。

このくらいの調子が保てればいいのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ