20140907

20140907

2016年5月24日火曜日

60分走

2016/5/24
火曜日、懸案事項が一応片付いたので良かった。
20時半過ぎからローラー練習を開始。始めて直ぐ脚がバキバキで動かないことを悟ったので、なんとか240ワット位で60分粘ってみる。
95rpm前後で一番回しやすいはずなのだけども物凄くこのレベルでもきつく、10分で辞めようと思った。途中なにか意識が遠のいたような気がして脱輪しかけたりして。
さほど暑くはないと思っていたけれども汗の量は普段と同等以上だったのでやはりそれなりだったのだろう。
なんとか最後は250ワット台に乗せて完了。

60分:248ワット平均。

まあ完遂しただけの練習かも知れないが、メンタル面での強化にはなったような。

流石に水曜日は休み。というか少し風邪気味なのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ