20140907

20140907

2015年11月23日月曜日

連休練習

2015/11/21-23
土曜日、21時前からだったかな、plasma3で60分走を行った。日中は上3人をしまじろうコンサートに連れて行って、その後病院に面会に行って、風呂入れまでを妻のご両親に手伝っていただいた。暫く迷惑をお掛けすることになりそうで申し訳ない。
2日間完全に休んだので体調はいいと思ったけれども、さすがに色々疲れているのかそれほど軽く脚が回るというほどではない。260ワット強位で淡々とやり過ごした。45分過ぎからが精神的に辛かったが、まあ慣れていけばいいのだろう。

60分:267ワット平均。

日曜日は、本来育休中なのだけれども急用で水曜日まで当番をしなければならなくなったので昼から職場へ。泊まりなので練習はなし。一応ローラー台は持っていったがまあ前日の疲れもあるので頑張らなくていいかなと。

月曜、7時から実走、40km走を行った。予報では一応曇りのはずで、風は強いが走れそうだったので。走りだすと、職場の近くは路面が濡れている程度だったのだけど河川敷に行くと霧雨で路面も水たまりだらけ、しかも下流方向が強風の向かい風というコンディションだった。それでもどうせ濡れているので構わず走る。メーターが水滴で見れなかったのでペーシングは感覚的だったが、260ワット前後は維持していたようだ。
このコンディションではまともにスピードは出ていないと思ったがそれほど酷いというわけではなかったようだ。せめて水たまりが少し少なければと思ったけれど。

40km:64分:260ワット平均。

さて、今後は1日おきにローラー出来れば良い方か。取り敢えず毎回アワーレコードの予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ