20140907

20140907

2015年11月3日火曜日

50分/30分走

2015/11/2-3
月曜日、21時前から50分走を三本ローラー上で開始した。前日40km走をした割には案外体は動いた。260ワットを維持して、後半の出力低下も防げた。あまり前半から頑張らないほうが結果的には良いし、更に辛くなりかけたら目標値をあえて1分くらい落とすといった小細工も結構効果的だ。調子が悪いと、このあたりの余裕がなくなるのだけど。

50分:267ワット平均。

火曜日、末っ子は熱は下がったが連れ出せるほどではないので上の二人を連れて出かける。午前中は縄文自然の森で土器づくり、案外難しかった。子供は予想より熱中していたのでよかった。今度は勾玉つくりをやってみたい。午後からプリキュアの映画を見て、公園で遊ばせる。子どもたちは充実していた、のかな?
21時過ぎから30分走。3日サイクルの最終日だったので余り期待はしてなかったが、270ワット強を90rpm弱で維持して、後半もややペースを上げられた。そういえば、前日くらいから鼻汁が軽くなったためもあるんだろう。

30分:277ワット平均。

後2週間くらいで又練習が出来なくなる日々が来るけど、週に2回でも3回でも集中してできればいいなと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ