20140907

20140907

2015年11月20日金曜日

四人目

2015/11/20
水曜日、22時前からローラー開始するも長女が咳き込んで酷いとのことで5分で終了。
木曜日、妻が入院して、子どもたちの面倒見で練習なし。
金曜日、朝から病院に詰めて待機、13時13分に無事第4子次男出生。
予想より500g大きく?吸引分娩だったものの全身状態問題なく、元気な赤ちゃんだ。
4人共私に似ていなくて良かったというか、愛嬌のある顔つきでかわいい。長男はきょとんとした感じだったが、「見て、赤ちゃん」とニコニコしていっていたのでこのまま仲良くしてくれるといいな。
今回は割りとすんなり出産とはなったけれど、それでも4回め、お疲れ様と。
上の子供達にはこれから我慢を強いることも増えるだろうけれどもきっときょうだいがいてよかったと思うことのほうが多いことだろうから、支えあって頑張って欲しい。
自転車は暫く練習頻度は下がるだろうけれども、機会を見つけて出来るだけ密度の高い練習をしていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ