20140907

20140907

2013年10月1日火曜日

SST:20分×2/L1:45分

2013/9/31-10/1
月曜日。前日は実走したといってもほぼ回復走みたいなものだったし、なんとなくやれそうな気がしたので20分2本。
一本目230ワットくらいから入って、おっかなびっくり上げていく。大体250ワットくらいを維持して最後は260ワットを数分間は維持したのか。
5分レストして2本目、こちらも230ワットから入って、今度は240ワット強を維持。最後ちょっと頑張って、260ワットオーバーで。
ケイデンスが90rpm以上だったのがちょっとどうかなとも思うけど。

一本目:SST:20分:255ワット平均
二本目:SST:20分:252ワット平均。

やっとこのくらいまで戻った。まあ炎症が引いて、鼻汁も咳も落ち着けば当然なのかもしれない。出しきったという感じではないので、後は過負荷にならないようにじっくり上げていって、後3週間くらいで280ワットを20分×二本出来るようになればいいなあ。

火曜日は、回復走に専念。170ワット以下で、45分。下ハンドルを持つように心がけた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ