20140907

20140907

2013年10月9日水曜日

SST:20分×2

2013/10/7-9
月曜日は25分だっけ、L1で流しただけ。150ワット前後。
火曜日は20分二本のつもりで開始、が、アップの時に子供が泣いているとかで呼ばれて寝かしつけなおし、調子が狂った上にメインを始めたら不整脈が出るし、で7分で止め。疲れてるなあ。
水曜日はこんどこそ頑張る、ので20分二本。
一本目は割りと回転数高めで95rpm位は回してみた。前半抑え気味で後半270ワット弱位を維持する。
二本目は90rpm弱位を維持、更に抑え気味だったけど案外後半はいいペースを維持できたので、目標はクリアできた。

一本目:SST:20分:262ワット平均
二本目:SST:20分:262ワット平均

3年前と比べると体重が2kg程度増えて10ワット程度出力が高いのか。まあ2週間程度あれば後10ワットは戻せそうだけど(本当は20ワット戻したい)、それから高強度入れられるかどうかだろうなあ。
あ、自転車が1kg以上軽くなってるからそのアドバンテージはあるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ