20140907

20140907

2013年10月2日水曜日

SST:20分×2

2013/10/2
21時半からローラー。月曜ほど調子はよくなさそうだが果たして。
一本目、又240ワット弱から入って徐々に250ワット台に載せる。意識して90rpmは維持するようにしてみる。どちらかと言うと80rpm強の方がいい感じだったのだけど、この一ヶ月の不調ですっかり心臓の方もなまってしまっただろうから、そちらの方をまず立て直す。やはり前回ほど調子は出なかったけどいくらか余裕を持ってフィニッシュはできた。
二本目は更に抑えて入って、10分過ぎで245ワット平均くらい。上げていけるかなと思ったけど、やはり疲れもあるのだろう、1分くらい脚が止まってしまい、その後追い込んだけど大台は回復せず、残念。
火曜日の回復走の負荷が高すぎたのか、睡眠時間に回すべきだったのか。
木曜日はほんとに軽くして、金曜日には負荷をかけられるようにしよう。

一本目:SST:20分:255ワット平均
二本目:SST:20分:247ワット平均。

おきなわはまず参加するとして、その次の週また大分で学会に出席・発表しなければいけない事になった。疲れ果てそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ