20140907

20140907

2013年10月13日日曜日

週末L4

2013/10/12-14
金曜日、21時半くらいからだっけか。ローラー開始。
木曜は150ワットくらいで20分流したんだと思う。
そろそろ一ステップ上がらなければいけないので、入から少し頑張って250ワットを維持。
7分過ぎに260ワットくらいになったのかな。で、徐々に上げて後半280ワットくらいを維持してみた。ケイデンスは高めで95rpm以上。
レストを7分(何時もは5分)とって2本目。意識して入りを抑えてみた。で、いつも通り3分過ぎから上げていって、今度は255ワット平均くらいに7分過ぎになった筈。
10分過ぎからギアを一枚あげてケイデンスはちょっと落としたはず。

一本目:L4:20分:271ワット平均
二本目:SST?:20分:262ワット平均

土曜日はレストの日の筈なのだけど日曜が当直で練習ほぼ出来ないので22時前からローラー。日中は子どもたちをベニーランドに連れて行った。30年以上ぶりだったかな。全然記憶ないけど。
やはり一本目は250ワットくらいから入って、、、で前日と同様な結果。ケイデンスが高めでも心臓に余裕ができてきた感じで、不整脈も出なかった。
二本目は今回は同様にケイデンス高めで維持、ラスト5分から一枚ギアを上げたんだっけ。最後の2分は更に一枚あげて310ワット位出したはず。

一本目:L4:20分:271ワット平均。
二本目:L420分:265ワット平均。

感覚的に265ワットを越すとL4ど真ん中という感じがする。

ようやく調子が戻ってきた、と良いのだけど。後一週間で重いギアを踏めるようになるかどうかかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ