20140907

20140907

2013年10月29日火曜日

オーバーアンダーインターバル:12分×3

2013/10/28
21時半からローラー。前日練習なしだったとはいえ、その分休んだのかと言われるとそうでもない。
オーバーアンダーインターバル、2分アンダー+2分オーバーで計12分を3セット予定。セット間は6分レスト。
一本目、アンダーは260ワット、オーバーは320ワットで。前回ほど疲れは感じない。あまり出しきらないようにして最後は少し流し気味。二本目は流石に辛いが以前のように途中立ち漕ぎで誤魔化すことなく、全て狙ったゾーンでこなせた。
三本目はちょっとそれまでのゾーンでは辛すぎる気がしたので、一段階下げてアンダーは250ワット、オーバーは310ワットにしてみる。前半はむしろそれでもキツかったのだけど、後半になって調子が上がった感じ。最後は320ワット維持ができた。

一本目:オーバーアンダーインターバル:12分:296ワット平均
二本目:オーバーアンダーインターバル:12分:294ワット平均
三本目:オーバーアンダーインターバル:12分:286ワット平均。

沖縄の参加証が届いた。少なくとも1時間以内の出力は昨年並み、3年前の1割増し、位にはなっているはずなのだけど。ケガだけはしないようにしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ