20140907

20140907

2013年10月15日火曜日

L4:20分×2

2013/10/14
月曜日、上二人の子を実家に見てもらい妻と雑用など、というか妻の息抜きか。天気も良くて風もなかったけど、なかなか練習させてとは言えない。
21時過ぎからローラー。4日間で3回めのL4を。調子は上向きかなと思うがどんなものか。
1本目、250ワットくらいから入る。このくらいの負荷なら楽に感じるようになって来た。
確か5分前には260ワット、7分過ぎには265ワット平均位になっていたと思う。
基本的に95rpm位を維持していて、最後2分くらいで一枚ギアを上げたんだっけ。
二本目は一応レスト7分で開始した。余裕はありそうだったので一本目とほぼ同様のペース配分で。こちらも最後2-3分を一枚ギアを高くして、その間は310ワット位になったんだっけな。
完遂。

一本目:L4:20分:276ワット平均
二本目:L4:20分:276ワット平均。

漸くこのレベルまでは戻ってきた。一本目の途中、少しだけ不整脈が出かけて不安になったが問題はなさそう。
しかし、9月中旬からの体調不良が無ければ今頃は+10-15ワット位は見込めていたのだろうとかは思うが。
今週中はL4を上積みして、残り2週間程度で高負荷をするしかあるまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ