20140907

20140907

2013年5月17日金曜日

L4:20分×1

2013/5/16
火曜日は妻が頭痛がするとのことで練習自粛。水曜はまた臨時手術で帰宅できず。そろそろ疲れて来ました。
木曜も練習できないかと思ったけど、寝る前に妻の愚痴を聞いていたら、自転車してきたら?とのお言葉いただいたので遠慮なく、22時過ぎからローラー。
間が開いてしまったので基本の20分一本。2本やるだけの時間がとれない。
脚の疲れは取れているのか、最初は快調に回って7分くらいで300ワット平均に上がる。ちょっと突っ込みすぎたのかその後思ったよりはペースが上がらず、ラスト5分は呼吸が苦しかった。立ち漕ぎでロスしたぶんを取り戻せなくて、ラスト1分は320ワット維持したのだけど結局300ワット平均で終了。
L4:20分:300ワット平均

今は我慢の時なのだろうかな。後2年くらいしたら、余裕ができると思うので、最低現状維持はしていこう。
後5年くらいは伸びしろは十分あると思うし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ