20140907

20140907

2013年5月5日日曜日

L4:10分+L5:5分

2013/5/2
疲れ果てて連休に突入、の前に少しでも負荷をかけようと23時半くらいからローラー。精神的に到底20分とかは出来そうになかったので、取り敢えず10分粘ってみる。
例によって、280ワットくらいから入って3分過ぎから徐々に上げる。大体5分くらいから310ワット弱くらいは維持していたらしい。で、思ったよりは出力上がって大台はクリア。
L4:10分・302ワット

で、5分休んでL5を5分目標。取り敢えず320ワットから入り、後半出来るだけ上げる方針で。
2分過ぎくらいから辞めたい衝動に駆られたけどそこはグッと我慢、ラスト1分半くらいは340ワット強を維持した。いやキツイ。
L5:5分・333ワット

計30分、480kJ。

やっぱりこのくらいは週一で入れていくべきなんだろう。20分×1だけでは、筋力がつかなそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ