20140907

20140907

2010年12月31日金曜日

走り納め・朝練・steady state interval

ちょっと寝坊して4:15起床。少し降ったらしくて寒い。アミノ酸とコーヒーで目を覚ます。
走り納め、何をするかとちょっと考えたが、サイクル的にSSI。ま、総決算?と言うわけでもないけど、大事だしね。
SSI三本:
一本目:ave281watt 二本目:ave274watt 三本目:ave271watt
ま、順調に落ちたわけだが、一本目のギアが重すぎたかな?平均100rpmを割っていた。
予定通り年内には11月のレベルにまで戻せたし、順調でしょう。
これからFTPをあげるにはLSDを多めにした方が良いのか、L4を重点的にやった方が効率が良いのか。
いずれ、年明けにはFTP測定をしておかなければならないんだけどね。

年明けには一台組み上げなければならないし忙しいな。

明日から3日まで仙台の実家へ。天気悪いらしいが。2日にはちょっと走れたら良いんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ