20140907

20140907

2010年12月21日火曜日

steady state interval/L4:250wattなど

相変わらず朝練はほぼ毎日。
SSIは今までのワット数重視で265/275/290ワット位を維持する(これは100回転くらいが目安となる)、と90回転を目安として出来るだけ維持する、といった2種類を使い分けてみることにした。1対1くらいの割合で、とりあえずやってみるつもり。回転だけではやはり限界はあると思うので。
L4は250ワット20分キープが再びできるようになってきたので一安心。しかしこればっかりやっていて、FTPは本当に上がるのだろうか?

speedplayは全く違和感なく使用できている。クリート、もう一セット買ってしまおうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ