20140907

20140907

2010年12月29日水曜日

朝練・bushido/L4 250watt×2


4時半起床。
なんか窓の外が光ったと思ったら、落雷。真冬の落雷というイメージがなかっただけにびっくりした。このあたりでは普通なのだろうか。

本日もL4.250watt二本。果たしてこれが適切なのかどうかの疑問はあるが、継続は力なりを信じて。
一本目も二本目も105rpmで250ワットを維持。心拍は155-160bpm位。以前より回転系のライディングになっているのか、筋力よりも心肺機能に負荷をかけているような感じ。本当に筋力強化のmuscle tension intervalなんかもしないといけないな。

後今年も2日だけ。自転車復活できたし、練習半年弱にしてはまずまずの結果が出たし、長女も元気に大きくなったし、二番目も順調だし、まずまずな一年だったかな。

今日は一日職場で待機。明日はまた午前のみ通常業務なので、なんとなく年末といった感じはしないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ