20140907

20140907

2019年12月13日金曜日

Zwift - Jon's Mix

2019/12/12
木曜日、20秒スプリントをしようと思ったがなんとなくジョンズミックスを久しぶりにしてみる。まず1分430ワットを3本、やる前はできる気がしなかったが案外出力を維持できてすべてクリア、2本目はアウターに上げ忘れて最初の数秒ロスしたけれど1,3本目は450ワット弱平均まで上げられた。その後10秒スプリントを5本、ローラーは神楽の自重モードだったのでスリップをしてしまうか、と思っていたが予想より負荷のかかり具合は悪くなく、出力も最大900ワットは出なかったが平均で700-750ワットと当社比ではまずまず。最後10分SST2本も255ワット指定だったところを270ワットに知らないうちに上がっていたので調子は良かったのだろう。
最後上半身のウエイトを。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ