20140907

20140907

2019年12月18日水曜日

Zwift - The Gorby

2019/12/17
火曜日は練習できず。長男がインフルエンザ陽性。
水曜日、午後久しぶりに手術に時間がかかったので夕食取れず。器械出しくらいしてくれてもいいのではないだろうか。
それはともかく。この日はゴルビーを。アップのときの足の具合は悪くなかったのだが心拍は高め。実際、1セット目は320ワットを目標としたのだけどそれにしても3分まで110BPM以下に下がらず、2本目は327ワット平均でたがその分でレスト最後になって漸く110BPMを切る始末。3本目以降はすごくきつく、320ワット前後を維持するので精一杯だった。それでも何とか完遂できた。心拍は前回より10BPM近く高かった。おそらく午後脱水気味だったためだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ