20140907

20140907

2013年6月26日水曜日

L4:20分

2013/6/25
22時半位からローラー。思ったよりも前日の疲労は残っていなさそう。余り時間は掛けれないので20分一本。
前日でこのくらいなら20分耐えられそう、という負荷がなんとなく分かったので、取り敢えず260ワット位から上げていく方針で。回転は上げすぎず下げすぎず。
又10分くらいから270ワットオーバーで維持できた。エアロポジションを外したのは計2分程度。妥当な前傾姿勢は、この程度なのだろうか。
思ったのよりは数ワット高かったけど、前日PTの電池交換もしたし、その影響もあるかも。

L4:20分:274ワット平均。

三本ローラーで5分間ダウンを追加。TT車両でも三本に乗れるようにしたいところだけど。

一応TT車両用にSRM有線式とディスクホイールをebay(セカイモン)で落として、前者はバッテリー交換に出しているのだけど、まだ届いていない。後者は発送すらされていないみたい。
で、鳥海山に間に合うかどうか不安だったのでPTのホイールに取り付けるホイールカバーを発注したのだけど、返事が来ていた。どうやら使っているリム(mavic reflex)ではリムハイトが低すぎて取り付けられない、らしい。
で、キャンセルになってしまったのだが、どうしたものだか。
最悪、SRM7950に交換して、shamalを使うか。
それも残念な感じだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ