20140907

20140907

2013年6月12日水曜日

L4:20分×1

2013/6/11
ようやく食欲出てきた。若干消化不良の感じは残るけど。
長女が寝付き悪いけど、なんとか21時半位からローラー。
前日のイメージを引きずらないといいなと思いつつ、20分一本。
アームレストの幅を広げたためか、呼吸は苦しくない。回転数を落として80rpm程度に保ったのも良かったのかも。
270ワット強位から入って、徐々に280ワット台に上げていく。10分位から290ワットキープになったかな。基本的に全てエアロポジションがとれた。ブルホーンを持ったのは立ち漕ぎ後の1分くらいを2回のみ。
前日の体たらくとは一変して最後までタレずに、集中してできた。やろうと思えばもう一本くらいは出来たかも。

L4: 20分:294ワット平均。

案外あっさり目標をクリアできた。まあ体調が戻ったのと、休養取れたから、ということなんだろうけど。後、やっぱりポジションはある程度リラックス出来るようにしないと持続してパワーは出ない。

水曜も出来れば20分走を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ