20140907

20140907

2013年6月3日月曜日

週末L4

2013/5/31-6/2
金曜日、確か1時半位からローラーをしたはず。つまり土曜日にだけど。
何故か三本ローラーの車軸間を狭くしてみたら、何となく安定感が増した、様な気がしたが、それよりベルトがたるんでしまって20分のL4間、2回もベルトが外れてしまった。一応集中して漕いだような記憶はあるけど全然出力上がらず、結局実質の乗車時間の平均でも290ワット強くらいだったっけか。いかに疲れ果てていたことやら。

土曜日は下の子の百日祝いを自宅で。その後上と二番目の子の衣料品やらを買い物。午後はお隣の子が家に遊びに来て、大変賑やか。夕方からは子どもたちを歯医者さんに連れて行った。基本的に下の子をずっと抱っこしていたので、上半身がバキバキ。子どもたちは早寝したけど、疲れすぎたのかうなされていたので布団を抜けるわけにも行かず、練習なし。

日曜日は日中親戚の方のおうちにお邪魔したり、午後から又子供のものを買い物したり。で、体は疲れきっていたけど0時半位からローラー。つまり月曜日に。
精神が軟弱に成り果てていたので今回も20分完遂が目標。10分過ぎまで290ワットそこそこだったけど、後半は案外粘れて300ワットはキープしていたかな。確かそのくらいから基本的にブラケットを持っていた筈。ここ最近のパワーの低下は、子供を抱っこし続けていたために上半身に疲労が蓄積して、体幹がブレまくっていたためかもしれない。勿論殿部から大腿屈側にかけての疲労も酷いのだけど。予想よりは(大台割れはしたままだけど)頑張れたか。

L4:20分:297ワット平均。

いい加減フレッシュな状態で練習したいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ