20140907

20140907

2013年6月24日月曜日

L4:10分を週末に

2013/6/21-23
金曜日は21時くらいからだったか、ローラー。
10分だけ頑張る。
最後2分で立ち漕ぎを入れてしまったけど後はエアロポジションをキープした。
肘パッドを一段階後にしたのと、サドルを5ミリほど上げたのと、ポジションをいじった。
L4:10分:302ワット平均。
終わった後暫く動けないくらい疲れた。弱くなっているのか、疲労が溜まっているのか。どちらもか。

土曜日は22時くらいからだったかローラー。10分だけまた頑張る、と思ったけど3分過ぎに脚が止まり、更に7分くらいでも又脚が止まる。精神も脚も、弱体化してしまっているなあ。
なんとか再開して10分までは頑張った。
L4:10分弱:290ワット平均。

その後悔しかったので2分L5、2分レストして1分L5。
それぞれ、
L5:2分:344ワット平均
L5:1分:360ワット平均。

これだけで日曜朝には脚が動かないくらい。
いずれ日曜は家族デー、夜も子どもたちがなかなか寝付かず練習もなし。

まだ終わってない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ