20140907

20140907

2018年12月5日水曜日

Zwift - 4wk FTP Booster Week 3 Day 7 - Max Aerobic Finale

2018/12/5
水曜日、Day 7 - Max Aerobic Finaleというのを。実は一日間違えて選択してしまったのだが、結果としてはこのほうが良かったと思う。
調子は昨日ほど悪くはないが良くもない。
メインセットはまず2分340ワット、2分160ワットレストを計4セット。
調子が決して良くはないので、この程度でも結構辛い、というか最後のセットはちょっと維持が難しかった。
で、その後10分レストした後に6分間の全力走行。
メインセットですでに疲れているし、この調子では、、、。と控えめに320ワット維持とする。このレベルでも途中きつくなり、3分過ぎに10数秒立ちこぎを入れてごまかす、するとその後1分程度何故か320ワットも出せなくなる始末。最後1分だけはなぜか力が入って340−360ワット程度とがんばれた。まあこの体調ではこんなものなのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ