20140907

20140907

2018年4月8日日曜日

週末ローラー

2018/4/6-8
金曜日は休み。
土曜日、7時過ぎから練習開始。パワーマジック、エアロポジションで。
いつもはしないので朝は体が動かない。というか追い込む気にならない。
取り敢えず5分過ぎから230ワットくらいで巡航、上がるのをじっくり待つ。
漸く30分位から240ワット台に上がって、後半は250ワット台に上げられた。

60分:247ワット平均。

日曜日、本来走りに行くつもりだったが天気予報に反してピンポイントで雨が降っており、仕方がないので7時過ぎからパワーマジック、エアロポジションでローラー。
この日は流石に頑張ろうということで15分アップして20分走を。
アップでもなかなか上がらず、気が重い。とりあえず10分まで260ワットは維持するように頑張る。10分から270ワット台に上げるが、非常に辛い。が、なんとか15分までは出来たので最後5分は無心にペダルを回したら案外290ワット台を維持できて、最後2分弱は300ワット以上は出せた。

20分:277ワット平均。

調子悪いと感じた割には良い。

その後TSS100まで。70分。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ