20140907

20140907

2018年4月5日木曜日

5分

2018/4/4
21時半から練習開始。パワーマジック、エアロポジションで。前日よりは脚はまあ回復してはいる様子。
15分アップしてから5分頑張ってみる。
やや弱気に320ワット台で3分まで。ちょっと加減がわからず、これでどのくらいまで脚が持つのかが不安であった。3分過ぎにいつもどおり立ちこぎを入れて変化をつけて以降出来るだけ追い込むようにしてみたが、パワーマジックの負荷を一段階上げるといきなり重くなってしまい、また戻すなどしてちょっとリズムが狂った。結局そのままのペースで最後まで持ったので、もう少し頑張れたかもというのは有る。

5分:327ワット平均。

平均してみると左右差はほぼない(左49、右51%)というのは意外。

その後60分まで230ワット前後で。こちらも前日よりはいい感じで回せた感じがする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ