20140907

20140907

2018年4月19日木曜日

5分

2018/4/19
水曜日は50分ほどパワーマジック、ロードポジションで。220ワットを極力超えないように。640kJ程度。
木曜日は21時過ぎからplasma3で5分走を行った。調子は通勤の帰りにはそこそこ疲れが抜けた様子。割と気合を入れるのに、夜なのにC4を内服、練習後にはメラトニンで中和必要。
15分アップ、心拍は高めだが疲れは余り感じない。立ち漕ぎで10秒ほど加速し、その後エアロポジションにして340ワット前後で巡航。ちょっと気を抜くと340ワットを切ってしまいそうになるので今ひとつなのかなとも思ったがそのまま3分までもった。今回も立ち漕ぎは途中で入れずにエアロポジションのままで最後までいけた。3分過ぎから340ワットを微妙に下回り、最後30秒は320ワット程度になった。このあたり、最後フォームが崩れてもいいから出力を絞り出すようにしたほうが良いのか。

5分:345ワット平均。

何とか調子を合わせられたような感じ。このまま2週間崩れないと良いのだけど。

そういえば次女の発熱は一日で治まった。インフルエンザではなかった様で、何よりである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ