20140907

20140907

2018年4月25日水曜日

20分

2018/4/25
水曜日、21時半前からローラー開始。どうしようかちょっと悩んだが、plasma3で20分頑張ってみることにする。挫折したとはいえ2日間続けて一応踏んだあとだけに出力は上がらないのは覚悟の上であり、あくまでも20分間休まないことだけが目標のメンタルトレーニングである。
265ワット前後で入って、10分過ぎくらいまでは案外いいのではないかと思ったがやはりその後ガクリと力が入らなくなり、立ち漕ぎを入れて何とか止まらないことだけを考えて完遂。最後5分は本当に辛かった。

20分:267ワット平均。

一応心拍をみてみると5分、10分での平均心拍は過去2番目くらいに高いらしいので、それなりに追い込めたのだろう。あとは2日間でどのくらい回復するかどうか。まあ土曜日はテストレースと考えると気が楽ではあるのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ