20140907

20140907

2016年2月7日日曜日

60分走

2016/2/5-7
木曜に次女が発熱、flu+。流石に心配なので練習なし。
金曜日、一応タミフル内服して解熱傾向であるので21時過ぎから60分走をやらせてもらう。zwiftでリッチモンドがアップデートされ、分岐ができていたがあまり関係なし。
淡々と260ワット前後で走る。前回のように35分エアロポジション維持は出来なかったが25分までは粘ってみた。この日は若干心拍が高めだったので85rpm強で走ってみた。

60分:262ワット平均。

土曜日、日中は学会出席など。練習は体調的には可能そうだったけれども末の子が居間で眠ってしまい、さすがにそのまま放置するわけにも行かないので結局1時過ぎまで待機、眠れず、練習なし。

日曜日、長女が行きたいと言っていたスケートに連れて行く。長男を見ていなければいけないので教えたり出来ず、ちょっと不完全燃焼。昼過ぎから寒気がしてきて、夕方測ってみたら37度台半ば、脊椎のあたりの痛みも出てきた。明日flu checkだろうな、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ