20140907

20140907

2016年2月11日木曜日

60分走×2

2016/2/10-11
結局月曜日検査したらflu陽性扱いとなった。即帰宅となり、自宅待機。
熱自体は当日夜には治まって、咳と倦怠感がある程度。
火曜日には長男も発熱し、こちらもflu陽性扱いとなる。
とはいえ、水曜夜にはもう動けるので20時過ぎから60分走をTT車両で行った。
やはり若干消耗しているらしく、260ワットより上になると頭からやめろとの司令が出るような感じでペースは上げられない。まあ仕方ない、とにかく60分キープすることだけを考えてなんとか完遂。2回ほど脱輪したけど。

60分:254ワット平均。

木曜日は休日、体調が戻った人たちでちょっと外出をして気分転換をした。
また20時過ぎから60分走を行った。この日はロード車両で。ロードで60分走をするのはいつ以来だろうか。前日よりは少し踏めて、淡々と260ワット程度を維持した。途中(ZWIFTで)しつこく後ろにへばりついたり、坂になると一気にダッシュして抜いて行ったりする人がいたが、なかなか鬱陶しいものである。
ロード車両ということもあったのか、心拍は150bpmに上がったのは後半15分位になってから。不整脈はこの日は出なかった。

60分:264ワット平均。

週末は暖かくなるらしいので、せっかくなので一回くらい実走したいものではある。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ