20140907

20140907

2016年2月21日日曜日

60分走

2016/2/21
金曜、土曜とも末っ子の寝かしつけ時間がずれてしまい、23時ころ入浴させなくてはならなくなったため練習できず。
日曜、珍しく朝9時過ぎから時間をもらえたので練習開始。晴れていたので実走とも思ったが、風が強いのと、いつ末っ子が起きるかわからないので結局ZWIFTでローラー練習となった。この日はリッチモンド。
脚はフレッシュなはずなのでアワーレコードを狙いたいところだけど残念ながら週末の抱っこ疲れがありとても狙えるような状況ではない。地味に250ワット強から入って、粘ることにする。
ちょっと260ワット台に入ると筋肉疲労が出てしまうので、ひたすらマイペースを保ち、心拍のケアにも気をつけた。時間帯のためかいつもより周囲のペースが早い感じがしたが、気にしない。
後半心拍が150bpmを超えるようになると更にきつくなるが、なんとか集中力は保てた。
この体調にしては、まずまずかなと。

60分:257ワット平均。

まあ今年はこんな感じでやっていくしかないのだろう。じっと我慢。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ