20140907

20140907

2016年2月14日日曜日

40km走

2016/2/13
金曜日は休み。
土曜日、今年に入ってから初めて?の実走。気温が10度位あり、風も殆ど無いらしいので意気込んで河川敷でスタートしてみる。270ワット前後で入るが、案外脚が重い。やはりインフルエンザ明けということもあるのだろうか。それと、出力的には260ワットは確実に出しているのに進む感じがあまりしない。上流方向へは30-35km/hr程度、下流方向へは40-45km/hr程度とここ最近の低値安定。
微妙に交通量も多く、数カ所でトラック停止があったりもした。
20km付近でかなり辛く、こなせる感じがしなかったりもしたが微妙にポジションを変えたり、ケイデンスを変動させたりしてなんとか乗り切った。最後2km位はその時点でできる限りは追い込んだつもり。

40km:64分:261ワット平均。

今ひとつ調子が上がらないが、生活面のことを考えると現時点ではこの位が精一杯なのかもしれない。腐らずにやっていこう。

日曜日は末っ子の寝かしつけ担当となり、このまま練習無しとなりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ