20140907

20140907

2016年2月18日木曜日

30分走

2016/2/18
21時過ぎからローラー練習を開始した。
前日休んだので調子は良いと言いたいけれどもちょっと心拍が高めな感じで、オーバーヒートに注意しながらの練習となった。時間がないので30分走一本。
最初の5分を80rpm弱、270ワット強で入ってその後一枚ギアを落とす。この5分の時点ですでに150bpmに上がって、その割に出力が280ワットを超えないといった感じで先が思いやられた。不安は的中して以降160bpmに上がっては出力を落として心拍を落ち着けるといった調子だった。
それでもエアロポジションを外したのは3回だけ、(今回はZWIFTはリッチモンドだったが)、KOMやラップタイム計測のところではそこそこ頑張れたのでまあ良しとしたいところ。調子が悪い割には粘れただろう。

30分:271ワット平均。

5月に向けて、この時間帯の出力を上げていきたいところだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ