20140907

20140907

2014年8月15日金曜日

SST:30分

2014/8/13-14
水曜日は35分間流しただけ。チューブラータイヤを貼り付けたバトンホイールを試してみた。多分問題なさそう。
木曜日、上と真ん中の子が実家にお泊りなので少し余裕はあったか。21時過ぎからTT車両で三本ローラー。
30分走を頑張り過ぎない程度で。260ワット強位が目標。
とはいえ思ったよりキツく、10分過ぎまではやめよう止めようと思っていた。それを越したらやや脚が回るようになって来て270ワット弱位のペースで維持できたのでまずまずか。

ここ2年位SIDIのLASERシューズを使っていたのだけどベロクロが甘くなってきたのでその前に使っていたgenius6.6を引っ張り出してきて使ってみた。こちらのほうが踵がしっかり固定されていてペダリングが落ち着くような気がする。LASERは少しアッパー含めてやわらかすぎた。

SST:30分:267ワット平均。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ