20140907

20140907

2014年1月30日木曜日

SST:30分

2014/1/29
又22時過ぎからローラー。TT車両と三本ローラーで。
日曜から結局4日間程度、L4領域で乗っていることになる。本当は休むべきかなとも思ったけど精神安定剤的なものもあるし、木曜に出来ればフレームの組み換え作業にとりかかりたかったから(つまり練習なしにしたかった、週末に一回でも乗れるようにしたかった)というのもある。
5分アップで、30分頑張る。
今回は53×25Tで100rpm、260ワットを維持するようにした。ここ最近、ややケイデンスを落し気味だったので、なんとなく。
15分過ぎくらいから辛くなるかなとか思っていたが案外問題なく30分過ぎてしまった。疲れているはずなのに、良くわからない。

SST:30分:267ワット平均。

後2日仕事に行けば2週間ぶりの休み、か。何しようか(長女の図画工作展示会?に行くくらいかな、取り敢えずの予定は)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ