20140907

20140907

2014年1月29日水曜日

SST:30分

2014/1/28
結局22時前からローラー。
疲れもあるので30分だけ頑張る。TT車両と三本ローラーで。
260ワットを維持しようとするけど結構辛い。前半15分は100rpm強、後半15分は95rpm程度で。立ち漕ぎを入れたくなったけどこらえて全てエアロフォームで。3日間続けて乗った(4日か)けど、まあこのくらいの負荷ならなんとかなる程度には戻ってきたみたいだ。
久しぶりにその後ブルガリアンスクワットを入れたら、その後の疲れが続いて翌朝まで辛い。やっぱりウェイトの負荷はかなり強いみたいだ。

SST:30分:262ワット平均。

TTフレームを組みたいのだけど、考えてみたらISPをカットするガイドが付いていなかった。
アマゾンで注文。ちょこちょこと小物代が嵩む。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ