20140907

20140907

2013年4月26日金曜日

L4:20分×2

2013/4/25
色々ともやもやしながらも20時前からローラー。悩んでいるときは汗をかけばスッキリする、というわけでもなかろうが。
今週は練習よりも仕事と生活の疲れが大きかったので余り高出力は期待できないけど20分を2セット。
一セット目、15分くらいまではまずまず順調に300ワットを維持していたんだけどその後突然ふっと集中力が切れて、1分弱位ガクリと出力が落ちる。我に返ってその後310ワット位で踏み直して結局298ワット平均。どちらかと言うと呼吸が苦しかった。
二セット目、途中で挫折すると癖になりそうだったので20分確実に完遂出来るように低めの出力で。最初は280ワットを超えない程度。とはいっても途中からセカンドウインドが吹くわけでもなく、285ワット弱程度で推移して、結局283ワット平均だったか。計60分、870kJ。

低値安定ぎみだけど、生活の疲れが抜けていないんだろう。しばらくは我慢だ。

しかし、eBay(というかセカイモン)で落札したSRMが届かない。正確には落札後のステータスが全然動いていない、か。まあ届いても組み付ける時間が有るかどうか、怪しいのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ