20140907

20140907

2013年4月10日水曜日

L4:20分×1

2013/4/9
23時からローラー開始。日付をまたがず寝られるように20分一本のみ。
80rpm前後の重めのギアで。上り対策になるだろうか。
それと、今回は3分過ぎくらいから基本下ハンドル固定でやってみた。無理かなと思ったけど案外呼吸は辛くなかった。一応週5回くらいは腹筋100回やっているけど、効果があるのだろうか。303ワット平均。計35分、510kJ。

TTバイクのホイールなどどうするか悩み中。出力計は付けたい所だけど、クランク型にするかパワータップにするか。後者のほうがお手軽だろうけど使用用途が限られそうだ。一応ディスクホイール仕様もある(HED)ようなのだが。
あるいは今使っている7950DAのSRMをBeoneからいちいち付け替えるか。コレが一番経済的だけど、コンパクトなのがちょっと気になる。チェーンリング付け替える手もあるけどスロープ調整が面倒。
もう一本クランク型を導入、後輪のみディスクまたはスーパーディープを導入する手も有るけど、そんな予算は有るのだろうか。
というか、機材の整備をする時間すら無さそうなのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ