20140907

20140907

2013年4月17日水曜日

L4:15分x1

2013/4/15
日曜日、結局病院に泊まって疲れ果てて帰宅。長男を寝かしつけようとするも抱っこから下ろすと泣くので22時半くらい迄ずっとそのまま。本格的に授乳の時間になったので妻と交代、気力を振り絞ってローラー開始。
今回はセット最初から300ワットを出して、それを出来るだけ維持することにしてみる。もし300ワット平均を割って回復しないようならその時点で終了。
で、思ったより脚は回って10分くらいまではある程度余裕有って305ワット平均位を維持していた。けどその後は300ワット前後をフラフラ、15分過ぎにとうとう299ワットまで平均が落ちて、以降維持できなくなったので潔く止め。
独走なら最初ゆっくり入っても良いんだろうが、マスドロードではそういうわけにも行かないし、最初から高出力を維持する練習もしないとなあ。毎回やっていたら、心が折れるだろうけど。
35分500kJ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ