20140907

20140907

2013年4月23日火曜日

L4:20分×1

2013/4/22
下の子の寝かしつけ交代したのが23時半くらいだったのでそのまま寝ようかとも思ったけど、案外気力は残っていたのでそのままローラー。20分を一本だけ。
20分限定と思えば集中力は持つ。最後の5分位は流石に精神的にキツイけど、最近はこのくらいの負荷なら全力を使い果たすという感じではなくなってきた感じ。勿論連日となるとそうも言ってられなくなるけど。で、301ワット平均、計35分、510kJ。

しかし、流石にマンネリの練習かもという気がする。実質30分くらいしか時間がとれないとしても、20分L4一本、だけではなく例えば10分L4+5分L5とかの練習も入れてもいいのかもしれない。
ただ、高負荷の練習をすると調子が上がりすぎてしまって、早くピークを作ってしまいがちになるんだよな。難しいところ(出られるレースは、7月、9月、11月と考えているので)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ