20140907

20140907

2013年4月12日金曜日

L4:20分×1

2013/4/11
木曜日、帰宅が20時前になる。うーん、子どもたちと遊ぶ時間がめっきり減ってしまったのが悲しい。上の二人はしっかり懐いているので心配ないだろうけど、下の子がどうなるか。
で、下の子を寝かしつけ、何時もよりおっぱいの時間が遅くなったので23時過ぎからローラー開始。案外このパターンも悪くない。練習時間は少ないけど、その分集中できるというか。
で、20分一セット。3日目となると流石に脚から腰にかけて重苦しい感じが抜けないけど、今回も下ハンドルほぼ固定で。なかなか300ワットオーバーでの維持は難しかったがなんとか80rpm弱は維持した。下半身もだけど、肩から上腕にかけての疲労も溜まっているみたいだ。297ワット平均、計35分、500kJ。

ついカッとなって固定資産税1年分10万円強を一括で支払った。大丈夫だ、多分。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ