20140907

20140907

2021年3月1日月曜日

jons mix×2 - TrainerRoad

 2021/2/27-28

金曜日は20分ほど200ワット前後で流し。

土曜日は朝から妻の実家のバタバタで夜まで時間が取れず(なかなか対応に苦慮)、1時間弱だけ時間が取れたので予定を変更してジョンズミックスを。やや心拍は高めだったが調子自体はさほど悪くなく、最初の1分3本はすべて390ワット台でクリアできた。その後のスプリント10秒5本は予想よりは掛からなかった(というよりやはり立ち漕ぎをしないとそこまで高出力は出せない)が600ワット平均は出せていた様子。最後250ワット10分2本は余裕。

日曜日は昼前から子供を海岸公園に連れて行って遊ばせる。久しぶりに行ったら工作やらで楽しんでいた様子。実家の方は落ち着いているようで良かった。

21時過ぎから練習しようと思ったら子供会の書類作成を妻から頼まれ手伝っていたら22次前になってしまったので仕方なくこの日もジョンズミックスを。1分3本は気合を入れたら400ワット平均で揃えられた。最後250ワット10分は、260ワット弱くらいでの維持となった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ