20140907

20140907

2021年3月22日月曜日

jons mix - TrainerRoad

 2021/3/18-21

先週半ばから調子が悪い(疲れているんですね)

木曜日は13分240-270ワットを4セット、というメニューだったのだが全く踏めず、2セット目途中で断念。金曜日もトライしてみたがこちらも同じく2セットで終了。

土日、こちらも日中全く使い物にならないくらいで必要時以外は横になることしかできなかった。それでもなんとか夜にはできるメニューということで両日ともジョンズミックスを行った。いずれも、1分400ワット強は出せたし、最後の240-250ワット10分2本も普通にクリアはできた。ただ、日曜日は全般的に心拍は高く、レスト中でも110bpmを下回らなかったので、このあたりは疲労の蓄積がはっきりわかった。

さて、当地も緊急事態宣言が出されてしまった。正直来月のレースは難しいかなという気がするが、どうなんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ