20140907

20140907

2019年8月1日木曜日

Zwift - Norseman 2019 Race Series (E)/Jon's Mix

2019/7/29-31
月曜日、前日不完全燃焼だったのでゴルビーでもするかな、とトライするも一本も300ワット維持できずに終了。1時間流したのみ。
火曜日、少し冷却を改善(シャッターを半開きにしただけとも言う)したのでレースに参加すれば追い込めるかなとラルプデュエズを登るレースに参加。麓にたどり着くまで結構疲れてしまう。40番手くらいで登り始め、なんとか4倍位を維持しようと思うが全くだめ、脚も重いし呼吸も苦しい。せいぜい230ワット強くらいを維持するのみ、それでも抜かれるよりは抜くほうが多く、最後は30番手くらいでゴール。こんな事するくらいならレストしたほうが良かったんだろうな。
水曜日、夏休みを一日取って子供を山形のプールにつれていき炎天下の下で一日中水遊び、日焼け止め禁止だったので丸焼けとなってしまう。ラッシュガードくらい買っておけばよかった。夜、ジョンズミックスをやってみる。このところまともにワークアウトをこなせていないので完遂することが目標なので最初の1分3本はせいぜい420-430ワットくらいを上限とする。それでも結構きつい。10秒5本スプリントは案外悪くなく平均して750ワットくらい。最後10分2本では苦手意識があったので230ワット強位から入って250ワットくらいに上げた。2本目のほうが楽であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ