20140907

20140907

2019年8月7日水曜日

Zwift - 4wk FTP Booster Week 1 Day 2 - HIT 45sec #1

2019/8/6
8月に入っても不調は続く。
前週金曜日に一回スリーシスターズ一周のレースに出てみるが上り区間で229-230ワットを出すので精一杯という体たらく、脱水もあったと思うが全く力が入らず、心拍も180bpm以上に上がる異常事態であり、途中でやめておけばよかった。
土曜から月曜まで那須ハイランドパーク、キッザニアなどにいく強行軍の3連休、あいかわらろくなものは食べられず帰りも東京から仙台まで一人でドライブを頑張った。疲れ果てたが一応自転車的には強制休養となったのか?子どもたちは大満足だったらしいからいいか。
火曜日午後から出勤として午前中は(子供の勉強を見る以外は)寝られた。
あまりの自転車的不調なので、とりあえず決められたメニューに従おうとFTPブースターをやり直すことにする。1週間目2日目のメニューから。メインは45秒480ワット前後+4分15秒レストを6セット。2セット目くらいまでは500ワット弱出ていたのだが中盤から心拍が下がらなくなり、最後2本は460ワット程度に抑えざるを得なかった。最後の5分265ワットは予想よりは楽にクリアできた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ