20140907

20140907

2019年8月19日月曜日

Zwift - 4wk FTP Booster Week 2 Day 2-5

2019/8/15-18
木曜日、2週間目2日目のメニュー。確かこの日は休みをとって子どもたちを一日湖畔公園で遊ばせたんだったか。メインは45秒480ワット+4分15秒レストを6本、その後に8分265ワット。今回は前半出力オーバーしないように気をつけたら概ね目標値付近でクリアできた。最後の8分は脚が残っているかどうか不安だったがなんとかなった。
金曜日、2週間目3日目のメニュー。メインは15分間225ワットしたあとに300ワット2分、3分レストを4本。レストが200ワット設定というのがキツイ。この日は暑くてオーバーヒート気味であり、メインの300ワットはクリアできたがレストが下限値ぎりぎりくらいにならざるを得なかった。
土曜日は200ワット30分出すのもしんどい程度。
日曜日、2週間目5日目のメニュー。メインは40秒300ワット20秒レストを10回、を2セット。日中まったくダルくて練習やめようかと思っていたがやってみるとそこそこ出力は維持できた。その後3分345ワット。入りを320ワット強位からにして、30秒くらいしたら案外パワーが上がってきたので徐々にケイデンスを上げて1分すぎから340ワット前後で、ラスト1分は目標値よりやや上に。始める前は無理かと思っていたが完遂できたので満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ